SSP対応ゴースト「ネコクロ鎮魂歌」
        
ダウンロード
仮公開です。ロリっぽいネクロマンサー墓守スライムちゃんとgdgdしたりえっちなことしたりします。

この子もエロゴです。R-18です。いろいろお察しください。
なので申し訳ありませんが18才未満の方はDLをお控えください。
ユーザー女性にするとえっちなイベントのない健全な雰囲気。
ノー逆転。




SSPでしか動作検証していないためSSP推奨です。仮公開なのでトークがかなり少なめです。


また本ゴーストによって得られる精神的・肉体的苦痛に関して
当方では一切その責任を負わないものとします。何卒ご了承ください




もどる  
スライムちゃんに覆い被さられていちゃラブに貪られたい